スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぶきの変化②。

めぶきが滞在してから早1か月。

変化も徐々に出てきました。


その一つが、サークルを出てくるようになったこと。

12-3

それはあさっちのベットだねぇ…、めぶき(-_-;)


めぶきにとって、「背中を守るもの」があるものが好みな様子で、

あさっちが寛いでいようと…お構いなく、ベットへまっしぐら。

5-4

↑この通り…あさっちは「困ったぁぁ」顔です。

あさっちからの注意もめぶきには届かず…。


今は、あさっちが隣で寝ています(;'∀')

12-11

最初のころよりも、人の近くでじっと出来るようになったこと…

このことは大きな変化です!

12-16

もう少し、ココロのブロックが外れるといいねっ(^^)


少し前に、ペットヒーリング整体の大友先生の一斉ヒーリングへの申し込みと

一緒に学ばれている皆様に、めぶきへのヒーリングなどのご協力をお願い致しました。

めぶきにどのような心の変化が現れるか、ご紹介できたらと思っております(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩乃(あさ母)

Author:彩乃(あさ母)
ちばわんの犬預かりボランティアです。シニア犬と共生。
アニマルコミュニケーション(AC)とペットヒーリングの提供をしております。

ちばわん保護犬No.3176成犬メス:《めぶき》 預かりをしています

第2種動物飼養管理士/臼井式レイキ 第1~第3段階修了/
ホリスティックケアカウンセラー 
ペットヒーリング整体 ペットヒーラー養成基礎講座 修了

以前の預かりブログ:~Will be happy tomorrow~

アニマルコミュニケーションのHP:Clover Search of Happiness

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。